Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年10月31日

猫日和~か?

昨日、会社帰りになんとなく会う予感のした隣家の猫ちゃん。
思わず激写キラキラ

携帯携帯1のカメラでライト付けたらピカーン
『にゃ~んハート3
だって顔3







でも、暗くて失敗~顔7
そっぽ向かれちゃいました汗・涙1

その後は、じっと車の下を窺うようにして
私の事、無視しおった顔16

ピカーン画面左上の猫ちゃんをクリックしてみてネピカーン

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
カメラを向けてもニャンコが怒らないのは、
とんちっちさんが、好かれているのでしょうね!
犬君との散歩では、
時間に余裕のある時にではなく、そうでない時に、
ガールフレンドに逢える機会が多いです!
大型犬同士のじゃれ合いは、
大型犬好きなパパには、溜まらなく可愛いです♪
Posted by bigsexy at 2007年10月31日 01:25
犬君も飼い主のパパさんと同様、Bigなんですねっ!?
実は私、小学生の頃、友人の家の近所のワンコに腕を噛まれた経験があって
ちょっぴりワンコは怖いですぅ~(^^;
Posted by とんちっち at 2007年10月31日 12:20
犬君も、パパと一緒に夏肥りし、
体重約23kgから約27kgへと、
わざわざ同量の4kgのアップをしました!
飼い犬は、飼い主に似るって、本当ですね!(^_^;)

wifeもとんちっちさんと同経験があり、
犬は苦手の方でしたが、
犬君のお陰で、大きな犬にも馴れました。(^_^)
Posted by bigsexy at 2007年11月01日 01:11
ヘイ!この記事は、任意のより良い書き込むことができませんでした!この記事を読むことは私の古き良き時代のルームメイトを思い出させる!彼は常にこのことについておしゃべりを続けた。私は彼にこの記事を転送します。かなり特定の彼は良いリードを持つことになります。共有をありがとう!
Posted by payday cash loan at 2012年01月12日 07:43
このテーマで多くのlitteを書くことができれば素晴らしいポストはしかし、私は不思議でしたか?あなたが少し手の込んだことができれば私は非常に感謝すると思います。ありがとう!
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 06:36
良い一日!これは、オフトピックのようなものですが、私は既存のブログからいくつかの助けが必要です。それはあなた自身のブログを設定することは非常に難しいですか?私は非常にtechincalではないが、私はかなり速いものを把握することができます。私は自分自身を設定することを考えているがどこから始めたらよいのか分からない。何かヒントや提案をお持ちですか?多くの感謝
Posted by oh canada at 2012年01月21日 13:21