Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年10月24日

平針へ免許の更新にGO!

明日(10/24)は有給キラキラが取れたので、
平針へ行って運転免許証若葉マークの更新へ行く予定です。顔1
1週間に1回くらいしか運転しないんで、
免許証は当然、ゴールド!!

今回は、名古屋に住んで初めての更新。
ここ5,6年で、私は小牧市と岩倉市、そして名古屋市と
住居を転々としてきたんですが、いつも近くにある警察署パトカーで更新してきました。

そして今回も、名古屋市内にある近くの警察署で
更新できるものとばかり思っていたんですが・・・・

いざ、『運転免許証更新連絡書』 が届いて中を確認すると
私の住んでる場所から一番近い更新場所は
平針にある運転免許試験場!!

地下鉄1本で楽に行ける警察署だとばかり思ってたのにぃ顔15
うぅ・・・顔10

と、ふてくされていたら、あっという間に更新期限が
あと1週間に迫ってましたっ顔8
やばいやばいっ汗・涙1

どんな交通手段を使って行こうか・・顔6
車を持ってないのでちょっと不便です。
地下鉄で平針まで行って、そこから市バスに乗るか、徒歩か・・

明日は晴れ晴れるみたいなので
のんびりお散歩がてら行こうかな顔2

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
免許の更新、面倒なので後回しにしていると、
あっという間に、更新期限が迫ってきますね!
何故なんでしょう.....?(笑)
今日は、天気が良いので、
駅から歩くことをお薦めしたいですが、
試験場は、沢山の人でごった返していますから、
早く行かれた方が、良いかもねっ!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年10月24日 09:03
ほんとに人がいっぱいでした!
天気も良過ぎて日差しが強く暑いくらいでした。
朝寝坊しちゃって、結局お昼過ぎに出かけたんですけどね・・(^^;
Posted by とんちっち at 2007年10月24日 17:25