Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年10月21日

行方不明になった!?



6年前のお正月に、お兄義さんにだっこされて
腰を抜かしたような状況で撮影したミックデス。

この目っ汗・涙1
何事っ!?ってな感じで笑えます・・顔3ぷぷ♪
でも、かわいぃハート1

うちのミックは、家の中で飼ってます。
でも、小さい頃はよく外に行きたがってました。
その頃は、トラックの出入りが激しい場所に住んでいたので、
昼間晴れは絶対に外には出してませんでした。

ところが、当時、1日行方不明になったことがあります。
夜まで必死になって家の周りを探していたら、どこからかミックの鳴く声が・・。

なんと、ミックは自宅の屋根の上に上っていて、降りてこられなくなってたんですっ顔7
それ以来、ミックはあまり外に出たがらなくなって、
しかも、他人恐怖症に陥ってしまいました。雪だるま

郵便やさんや知らない人が玄関先へやってくると、
腰を低くして玄関先の様子を伺いながら、
押入れのある部屋へ移動して、
押入れの中に隠れてしまいます顔4

姉やお兄義さんがうちへ遊びにやってきたときも
すぐに隠れちゃいます。
とっても小心者。
でも、体重7.5キロもあるおっきな老猫です。

私のこと、ずっと忘れないでいてくれるかなぁ・・と、
ちょっと心配になる私でした名古屋嬢

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
可愛いですね♪
体重が7.5kgもあるのに、気は小さい!
今は亡き大猫君と似ています.....。
因みに体重は、12kg超でした!(;´_`;)
Posted by bigsexy at 2007年10月21日 23:39
猫かぶったトラの子だったんじゃ・・
Posted by とんちっち at 2007年10月22日 12:24
こんばんは。はじめまして!
猫大好きなので行方不明と書いてあれば
読むしかないとお邪魔します。
私も昔飼ってたオスのまさしくんの思い出があります。この子はごみの山にダンボールで捨てられてたんです。へその緒も付いてたんですけど、大事育てましたよ。そしてミックと同じ屋根に上っておりられないので泣くんですよ。私困ったけど、ダンボールの箱を頭にのせ、ここに降りなさいって言ったら、すなおに箱に移ったんですよ、感激でした。
Posted by at 2007年10月22日 19:49
花さん、はじめまして(^o^)/
猫って高いところ好きですよね。
そのくせ、なかなかおりられない・・(^ー^;
こうゆう時、自分を頼ってくれるとむちゃくちゃ嬉しいです!
Posted by とんちっち at 2007年10月22日 23:53