Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年09月26日

連休明けの会社

今日は連休明けで案の定、だるい1日でした。
でも、休み明けに会社へ行くとちょっぴり幸せなこともあります。
今日は、そのちょっぴり幸せな日でした顔1

後輩の子の1人が長野県に実家がある関係で、ちょくちょく週末に帰ってるみたいなんですが、
この3連休中にも帰ったらしく、ささやかなお土産を買ってきてくれました。
それのパッケージが、こちら矢印2

実物は既に会社で私の胃の中に・・・。
見た目はごく普通のミニシュークリームで、中に入っているクリームが
りんご味のカスタードクリームでした。
ほんのり酸味が効いてて、でも結構甘めのクリームかな。
幸せを感じたひとときデシタ四つ葉

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
休み明けはいやです 脱脂粉乳の思い出
休み明け【ウキウキすることしよう】at 2007年09月27日 11:18