Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年09月07日

大人のToppo キャラメルロール

週末に近所のコンビニへ
久しぶりに足を運んでみたら、
新発売のトッポ、
『キャラメルロール』が
発売されていましたピカーン



散々迷って、結局、誘惑に負けて
買ってしまいました顔2汗・涙1

家に帰って、早速、封を開けて
食べてみました顔11

1袋231kcalもあるチョコレート菓子だけあって、
パッケージにあるイメージの通り、
キャラメル風味のロールケーキを
想像させるものでしたキラキラ2

もぅ1袋は、冷蔵庫で冷やしてから
食べようと思って、寝かしてありますハート3

それにしても、前回に続く、
「キャラメル」…。流行ってるのかなぁ~!?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
キャラメルが苦手なとんちっちさんが、
またまたキャラメル味をとは!?
もしかして、キャラメルに目覚めたのかなっ?
それとも、体質が変わってきたとか.....?
パパも、食べられなかった物が、
今では好物になっていますからね♪(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月07日 23:38
To bigパパさん。
いろいろとキャラメル味を食べてみて分かったんですけど、
「キャラメル」そのものは、やっぱり食べたいとは思いません…(^^;
キャラメルの香り?味?はさることながら、食感も苦手で…。。
でも、キャラメル風味だと、また別ですね(^^)b
味が押さえられているし、食感は全然無いし♪
ちなみにプリンの底に付いてるキャラメルは一応大丈夫です(^^)ノ
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年09月10日 22:56