Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年06月07日

食べても0カロリー

先月スーパーに行ったら、
ブルボンのグレープフルーツ味ゼリー、
『食べても0カロリー』が
売っていました顔11



0カロリーって文字ほど、
購買欲が沸くものは無いよぅな…汗・涙1
量が1袋に6個入りで、
一人暮らし向けってのも
嬉しいところですピカーン

グレープフルーツ味なので
ちょっぴり酸っぱいのを
イメージしてたんですけど、
意外や意外、酸っぱいどころか
甘さを感じるゼリーでしたっ顔8

ゼリーのつるんっとした食感、
う~ん、
夏が来たぁ~!?
って感じでしたっ晴れ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パパの大好きなグレープフルーツだぁ〜♪
しかも0カロリーときたら、
これから冷蔵庫の常備品にピッタリですね。
う〜ん、つるんとした食感、たまりませぇ〜ん!(^o^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年06月07日 23:24
To bigパパさん。
グレープフルーツ、スーパーに行っても
なかなか果物自体も目にする事がないですけど、
ゼリーのグレープフルーツもちょっぴり珍しく思いました。
何と言っても0カロリーに勝るものはないですよぅ~(^^)b
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年06月08日 21:47