Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年05月07日

たまねぎせんべい淡路土産

GW明けの今日、
会社で同じ部署の人から、
お土産にいただきました、
淡路のお土産、『たまねぎせんべい』です。顔1



どこに行ってきたのか、
聞かなくても分かる、
とっても分かりやすいお土産~グッド

たまねぎの味がするのかと思ったら、
瓦煎餅?と同じ味のよぅでした。はてな
味覚音痴の私には、分からない…顔7
でもきっと、玉葱が入ってるはず…雪だるま

何にしても、美味しかったデス。パー

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
淡路島といえば、玉葱が浮かびますね♪
クッシング病と分かる一年程前に旅行した際、
道端で売られている網に入った玉葱を
大量に買い込みました。
10kg入りの大袋を二袋だったと思います。
無性にオニオンスライスが食べたくなって.....。
身体が悪いと、それを整えようと
気付かぬうちに本能が働いたのだと思います。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月09日 00:14
To bigパパさん。
淡路島へ行かれた事があったんですね!
パパさんはいろんなとこへ
wifeさんと旅行されてるんですね♪
10kg入りを2袋も玉葱を買われたって、
すごいですねー…(@_@)
>気付かぬうちに本能が働いたのだと思います。(^_^)
なんだかパパさんらしいですね。(^.^)b
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年05月10日 19:04
玉葱、一袋500円でしたから、
もっと欲しかったのですが、
車に乗せるスペースがなく、諦めました。
また、玉葱のネットを重ねたので、
下のネットの玉葱が潰れ、
トランクカーペットに浸みだしていました。
お陰で、暫く車内は、玉葱臭に包まれましたよ!(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月10日 23:20
To bigパパさん、
淡路島へは車で旅行されたんですね。
旅行中のお買い物は、荷物が沢山になって
大変ですよね~
しかも、玉葱が潰れてしまうとは…(^^;
10kg×2袋は、相当の量ですよね…。
しかも玉葱臭の車は…
なんだか涙が出てきそぅですねっ(><;
こんな時は、パブリーズ!?
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年05月11日 22:28
徳島ラーメンの紹介グルメ番組を見た翌日、
四国へ渡り、徳島ラーメンを食べてきました。
帰りに、淡路島を観光し、玉葱ネットを発見しました。
当時は、ファブリーズは無く、
玉葱の黄色いシミからの匂いは、
長きに渡り香っていました。(@_@)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月12日 00:54
To bigパパさん。
番組を見られた翌日に足を運ばれたんですかぁ!!
思い立ったら即、行動されるパパさんなんですね♪
しかも、徳島とは…
消臭スプレー、まだ割りと最近の商品だったんですね。
そぅ言えば、子供の頃、車の臭いが苦手で、
林檎の皮を入れてた事がありました(^^)b
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年05月13日 22:26