Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年05月04日

ぷらっと日帰り横浜プラン

GWで5月4日(月)の丁度中日に当たる日、
この日だけとってもお得な
JR東海ツアーズの
『ぷらっと日帰り横浜プラン』というのが
ありました。ピカーン

所用でたまたまこの日に横浜へ
行く予定があったので、
早速このツアーに申し込みましたっ顔2

通常、新幹線のぞみで
片道¥9,800するのが
往復で指定された早朝遅晩の
ひかり指定席¥15,800っキラキラ2

でも、申し込んだのが遅かったので、
プラス¥2,000のグリーン車指定しか
残ってませんでした。顔15

それでも通常価格で行くより
お得だったので、
申し込んで、明日を楽しみにしてました顔3



が…、
急遽、行けなくなってしまいました顔13
前日キャンセル料は半額負担…顔16

そして、明日(日付変わってしまったけど)は急遽、
熊本へ行くことに…雪だるま雪だるま雪だるま

キャンセルすることなんて
有り得ない~♪
って思ってたのに…
何が起こるか分からないですね。。。

明日は、朝一番の飛行機で
熊本へ旅立ちます飛行機
初めてのグリーン席、
私は乗れなかったんですけど、
行った人に聞いたら、
グリーン席は、足を乗せるところが
2箇所?あって、布のおしぼりも出たとか…☆

ラジオが聞けるのは知ってたけど、
やっぱり普通席とは違うのね汗・涙1

しかも、このツアーで利用する新幹線、
帰りは名古屋が終点だったみたいなので、
朝早くから夜遅くまでの日帰りプラン、
新幹線で寝過ごしちゃう心配が無かった
って言うのも、利点の1つですね顔11

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
横浜行きをキャンセルされての熊本行き.....。
何か一大事の予感が致します。
呉々も、道中、お気を付けて下さい。
それにしても、飛行機のチケット、
この時期に、よく入手出来ましたね!
あっ、なるほど!そうか。
って、一人で納得しています。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月04日 01:15
To bigパパさん。
恐らく、パパさんの予感は的中されていると思います…(^^;
行った母も私も、お互い世間知らずなとこがあるので、
どぅにも不安でしたが無事に帰ってこれてホッとしましたぁ~
こんな時、いつもなら確かに旅行会社に勤める兄に即、お願いするとこなんですけど
先月から仕事で海外に行ってて…(><)
必死になってネットで検索して入手したんですよぉ~(^^ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年05月05日 23:36
そうでしたか.....。
ご苦労様でした。

でも、今回のチケットは、
お兄様経由ではなかったのですね。
その上、この時期にチケットゲットとは、
流石、とんちっちさんですね!(^o^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月05日 23:45
To bigパパさん。
GWに突入してからチケット入手するのは
絶対に無理だと思ってたんですけど、
意外と中日は空いてて驚きでした。
これもきっと、高速道路祝日1,000円で、
車に人が流れてくれたからじゃないかと、
思ったりします…(^^)b
チケット取れたのは、たまたまですよぉ~(^^ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年05月07日 23:00