Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年04月09日

もちもちドーナツ

先日、ヴィドフランスで買った最後の1品、
団子のよぅな、『もちもちドーナツ』です。顔2



写真左は桜、右は抹茶です。ピカーン
抹茶はちょっと潰れてしまいました…汗・涙 2

もぅ1種類、ハニーハチミツだったかな、
販売されてたんですけど、
蜂蜜はあまり好きでないので、
この2つだけ買ってみました。顔1

なんとなく見た時に、
お花見の季節や
3色団子を想像しちゃって
しかも1個¥74だった事もあって
つい買ってしまいました。パー

名前の通り、もちもちっとしていて
中はほとんど空洞でしたけど汗・涙1
ちょっぴり入った餡が
仄かな幸せに浸らせてくれるよぅで
美味しかったです。ハート3
Posted by とんちっち at 23:55│Comments(2)TrackBack(0)パン

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
美味しそうですね♪
抹茶の潰れ具合から、もっちり感が伝わります!
ここ一ヶ月半、忙しくてパンを焼く暇がありません。
ゴールデンウイークが楽しみです♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月10日 11:33
To bigパパさん。
この時期が一番忙しいんでしたね。
ご無理なさらないように…。
私は時間があっても、なかなか凝った料理を
する事がないです…(^^)ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年04月11日 00:36