Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年03月30日

名古屋市市政資料館の桜

春分の日に行った、
イタリアンレストラン アンティキ
向かう途中、
地下鉄名城線の市役所駅から
徒歩8分程の場所にある、
赤煉瓦作りの名古屋市市政資料館に
サクラ が早々と咲いていました。顔2

もぅ10日も前に撮った写真ですが。。汗・涙1



今頃はもぅ、
満開を迎えてるんじゃないかな~顔6

去年は多忙でお花見をする
余裕もなかったので、
今年はじっくりと花見&団子!?
楽しむつもりデス。顔5

余談ですが、名古屋市市政資料館は、
国の指定重要文化財なんだそぅですっピカーン

名古屋市市政資料館の地図はこちら

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
へぇ〜っ!
先週、これだけ咲いていれば、もう満開でしょうね♪
パパも、今日、泥江町辺りで、
満開の枝垂れ桜を見ましたよ♪
夜桜なので、幻想的で美しかったです。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月31日 00:36
きれいですねー。
私も今年はお花見する暇がなくって
通りがかったところに桜があれば眺める程度になりました。
Posted by みりん at 2009年03月31日 19:35
To bigパパさん。
やっぱりもぅ名古屋では満開の桜があるんですね~!
しかも夜に見る枝垂れ桜は、またステキでしょうね。(^^*)
私が通勤で通る長久手町の堤防の桜は
まだ満開になるまでには時間がかかりそぅデス。
それまでが楽しみです♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年03月31日 23:43
To みりんさん。
こげ茶色の木と淡いピンク色の桜の花の組み合わせは
やっぱりキレイですよね。o(^^*)o
いろんなとこに桜の木が植わってるので
この季節はどこででもお花見できますね!
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年03月31日 23:48
の部屋!私はちょうどあなたがハッカーに問題がある場合は聞いていた?私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングと私は、データのバックアップのために数週間の重労働を失うことになったいた。あなたは、ハッカーを阻止するために任意のメソッドを持っていますか?
Posted by payday loans fast at 2012年01月13日 01:41
私は、あなたのブログが大好きです..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で作成したのか、それともあなたは、あなたのためにそれを行うために誰かを雇うのですか?私は私自身のブログを設計するとuからこのをどこ見つけるために希望探しているとplzは戻って答える。おかげでたくさんの
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 16:05
良い一日!私はこれはちょっとオフトピックです知っているが、私はあなたがこのウェブサイトのために使用しているブログのプラットフォーム不思議でしたか?私はハッカーで問題を持っていたと私は別のプラットフォーム用のオプションを見ているので、私はWordPressの疲れています。あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば、私は素晴らしいだろう。
Posted by oh canada at 2012年01月21日 14:06