Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年03月13日

うす紅桜のフレグランス

そろそろ桜の季節が
近づいてきました。サクラ
そして、ホワイトデーも週末に…。顔6

先月、友チョコを幼馴染から
いただいたので、
今年は初めてホワイトデーに
お返しをする事になりました。若葉マーク

いろいろと考えた挙句、
春も近いので、
”桜”サクラをテーマにして、
贈る事にしました。プレゼント

その中で、自分も欲しくなったものがあったので
同じ物を2つ買いました。顔2
それが、アフタヌーンティー
『うす紅桜のルームフレグランス』です。顔11

 
(春限定の商品だそぅですっパー

友人に贈る前に、
自分へも買った同じうす紅桜の香りを
一足先に解禁しましたっハート3

高さ6cm程の小さな瓶に
うす紅桜のフレグランスオイルが
30ml入っています。ピカーン

小さいけど、封を開けてからまもなく、
私の部屋は桜のほのかな香りに
満たされましたっ顔5

うん、春を感じるぅ~ハート3
ステキステキっキラキラ2
喜んでくれるといぃなぁ~顔1

でも、桜だけあって、
香りの持続期間は約2~3週間との事。。汗・涙 2
短命なのでした…顔7

あっ、香りが無くなる頃には、
本物の桜のシーズン到来だから
丁度いぃかっ顔3

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うす紅桜のフレグランスですか!
仄かな香りが漂ってきそうな色合いですね♪
この時期、桜を使ったお菓子なども店頭に並び、
これから、街中、桜色で溢れるのでしょうね。(^_^)

お友達も、きっと喜んでくれると思いますよ♪
パパも、欲しいですから.....。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月13日 16:48
To bigパパさん。
桜を使った商品、ほんと多く出てきてますねっ! (^-^)
このフレグランスの他に、桜クッキーと桜の紅茶を一緒に贈りましたっ♪
喜んでくれるといぃんですけど…(^^ゞ
パパさんにもお届けしなくっちゃいけませんねっ!
日頃の感謝を込めて…☆
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年03月14日 20:36