Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年03月06日

ジョリクレールのチョコスフレ

先週末に、たまたま行った
星ヶ丘三越店で、
もぅ終わってしまいましたが、
サクラの北海道まつりが
開催されていました。キラキラ

折角なので、
足を運んでみました。顔2
で、買っちゃいましたよぅ~ハート3



函館にある
ジョリクレールのスイーツ、
チョコスフレ(@¥180)デス。パー

買った時はまだ凍っていて
半解凍状態でしたけど、
高級なチョコレート2種類と、
北海道産の牛乳などを使用しているそぅで、
濃厚なチョコとしっとりとした食感で、
くどさを感じさせない、
幸せを感じる一品でありましたっ顔5

でも、これからディナーナイフとフォークのお店に向かう
クルマ2の中で食べてしまったので
その後、後悔したのでした…雪だるま

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
しっとりで、諄くない味わい、美味しそうですね!(^o^)

星ヶ丘三越の春の北海道祭り、行かれたのですね!
今回は行かなかったけど、
行けば、とんちっちさんにお会い出来たかも♪
とは言っても、先週は公私ともに忙しかったので、
家で、ずっと過ごしていましたが.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月07日 14:30
To bigパパさん。
とっても美味しかったですっヽ(^o^)ノ
星ヶ丘三越に行くと、何故かパパさんに会えるかも…っ!?
って思っちゃいます。で、背の高い人を見ては、
もしやこの人では…ってジロジロ見ちゃってますが…(^^ゞヤバイ
最近、私は家の中に引きこもりたくなるんですけど、
何かと毎日、出かける用事があるのでちょっとしんどかったりします…(++)
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年03月07日 22:43
パパも同じですよ!
星ヶ丘三越周辺を通る時は、
もしかしたら、とんちっちさんに逢えるかも♪ってねっ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月07日 23:51
bigパパさん、
パパさんご夫婦は長身だから、きっと近くですれ違ったら
すぐに分かりそうですねっ(^。^)♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年03月08日 21:29
そんなに書かれた内容をhavinを使用すると、これまでplagorismまたは著作権の侵害などの問題に実行するのですか?私のブログは、私はどちらか自分やアウトソーシングを執筆して完全にユニークなコンテンツをたくさん持っているが、それはそれの多くは私の同意なしにすべてのインターネット上でそれをポップアップされ表示されます。あなたは、盗まれてからコンテンツを防ぐためにあらゆる解決策を知っていますか?私は本当にそれをいただければと思います。
Posted by payday loan consolidation at 2012年01月12日 20:49
事実上驚くほど正確で、つまり、好きな状態のすべては、私が前にこの光の中でこれを見ていなかった私にその理由を熟考です。この特定の主題が行くようにこの作品は、本当に個人的にはるかに私のために光を切り替えていた。とはいえこの時点で私はと必ずしもあまり居心地の良いではないと私はあなたの位置のコアアイデアとそれを調整しようとしながら、私は読者の残りの部分はよくやったsay.Veryにあるだけで何を参照してください許可問題の一つは実際にあります。
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 13:09
一緒にこの特定の主題の材料全体に構築されているように見える全部と、自分の意見の多くは、一般的に比較的さわやかです。私はあなたの全体の理論に加入していないので、たとえそうであっても、私はすべてそれが急進どれ少ないことない、 、 appologize 。それはあなたの論評が実際に完全に合理化されていないことを皆に思われるし、実際には完全にあなたの議論に納得できないあなたの自己です。いずれの場合でも、私はそれを見に喜びを感じるか。
Posted by oh canada at 2012年01月21日 14:23