Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年12月25日

可愛い&お手頃プレゼント

週末に、友人3人で、一足早い
クリスマスパーティーを開きました。☆
お互い500円相当のプレゼントプレゼント
持ち寄ってプレゼント交換をしましたっ顔3

私は、こんなに可愛いモノを
ゲットしましたよぅ~ハート1

 
(表)         (裏)

リラックマのバススポンジです。顔5
17~18cm程の幅があって
大きめなので、結構使いやすいデス。顔11
(ナディアパークに売ってるらしいピカーン

リラックマのゆる~い表情で、
毎日、仕事を終えた夜は、
リラックスしてます~晴れ

当日は、キルフェボンのタルトを買い、
私の部屋家に集まって、
100均で購入したサンタの帽子を被って、汗・涙1
お鍋をしたのでした。顔2
クリスマスパーティーには、
サンタの帽子、必需品ですよぉ~オーケー
今年はもぅ終わっちゃいますが…汗・涙 2

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
プレゼント交換ですか!
幼稚園がクリスチャン系だったので、
クリスマスは、教会のミサの後、
輪になって、後ろ向きに回し合う
プレゼント交換でした。
確か、当時は、100円程の予算だった気がします。
鉛筆やメモ用紙などの文具が中心でした。
中には、明らかに予算オーバーのものもあり、
それが当たらないかなぁと皆で狙っていた憶えがあります。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月26日 01:10
プレゼントを贈りあうのも
クリスマスにピッタリな感じで
とっても楽しかったデス♪
クリスマスと言えば、保育園に通ってた頃、
お昼寝が終わった時間に、
園長先生だったのか、誰かが
サンタさんの格好をしてやってきた記憶はあります☆

ちなみに。。私はクリスチャンです(^^)ゞ
でも、私が行っている所は教会ではなく、
普通の家みたいな集会所で、
クリスマスだからといって
特別な行事があるわけじゃないんですけどね!
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年12月27日 02:01