Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年12月05日

お持ち帰りの紅葉

この時期には珍しい?雷カミナリ
午前中は驚きましたっ!雪だるま

曇りから生ぬるい風が吹き荒れ、
会社に着いて暫くたつと、
雨がゴーゴー降ってきました。

紅葉の見ごろを迎えていた時に、
強風と雨で、帰宅家する時には
満開?だった紅葉も、
一気に落葉してました。汗・涙 2

 

会社のちょっとしたお庭にある紅葉も、
すっかり寂しくなってしまい、矢印2
1枚、帰り際に拾って持って帰ってきました。晴れ

考えてみたら、もぅ12月なんですね。ピカーン
未だに、夏物の洋服を半分程、
クリーニングに出していない私…顔7
明日、全部出してこなくっちゃピュー
もたもたしてると、
冬を通り越して、夏が来てしまうぅ~!?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昨日の雨は、凄かったですねぇ。
丁度、wifeと車で買い物へ出掛けているところで、
フロントガラスから前が見えない程でした。
道路も川の様に雨水が流れていて、
側溝に住む猫などの動物が流されていないか心配でした。

我が家の小さな花壇のナンテンも赤い実が付き、
まだ記事にはしていませんが、
ブルーベリーも紅葉が美しいです。

夏物は、クリーニングに出しましたよ♪
でも、寒がりのくせに暑がりのパパは、
お風呂から出た後のため、扇風機を出したままです。
勿論、側にはストーブが.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月06日 01:07
おっ!
可愛いリスを発見♪
子供の頃、リスを飼いたかったパパです。
ひまわりの種を囓る様が、とっても愛らしくて.....♪(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月06日 01:09
To bigパパさん。
昨日の雨は、やっぱり相当ひどかったんですね!
屋内から窓の外を見た時に、随分と霧がかっていたよぅで、
ビックリしました。
動物達の心配まで気が回らなかったですけど、
パパさんは優しいんですねー(^o^)

パパさんちのお庭には、家庭菜園から植木たちまで、
沢山の植物で賑わってるんですね♪
赤い実、クリスマスにもお正月にも
ピッタリですよね☆

今日はよぅやくクリーニングも全部出して、すっきりしました!
>お風呂から出た後のため、扇風機を出したままです。
私の弟も一緒で、未だに扇風機を使ってるって
以前、母がぼやいてましたっ(^^;

リス、パパさんもご覧になられたんですね♪
何年か前に、高山に旅行した時に、
近くにあったリス園?でリスと戯れた事ありました。
ちょこまかしてて、可愛かったぁ~o(^^)o
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年12月07日 00:07
私は、トピックをオフなら、これを知っているが、私は自分のウェブログを開始するに探していると、すべてがセットアップされるために何が必要か不思議でしたか?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私は100%ではない確信してので、私は非常にインターネットに精通していないです。任意のヒントやアドバイスをいただければ幸いです。感謝する
Posted by online payday loans canada at 2012年01月12日 14:23
私があなたのウェブログに戻って信用と情報源を提供するとして、私は長くとしてあなたの記事のいくつかを引用ていいですか?私のブログサイトでは、あなたと私のユーザーは確かにあなたがここに提示する情報の多くの恩恵を受けるなど、興味のまったく同じ領域になります。あなたとこの大丈夫なら私に知らせてください。乾杯!
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 09:13
良い一日!私はこれはちょっとオフトピックです知っているが、私はあなたがこのウェブサイトのために使用しているブログのプラットフォーム不思議でしたか?私はハッカーで問題を抱えていると私は別のプラットフォーム用のオプションを見ているので、私はWordPressの疲れています。あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば、私は素晴らしいことだ。
Posted by oh canada at 2012年01月21日 11:01