Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年11月05日

エンゼルエッグ

今日から9日(日曜日)までの5日間、
11月から発売中のミスドの新商品10種が、
お値段1個100円デス。☆

会社帰りにミスドの前を通るとき、
混んでなかったら買おうかな…
って思ってたら、1人も並んでなかったので、
ついつい買ってしまいました。顔2汗・涙1



新商品のエンゼルエッグ ストロベリーホイップです。晴れ
通常料金¥105なので、
¥100フェアと言っても¥5しか
安くなってないんですが…顔7
気になるカロリーは、139kcalです。顔11

ふんわりとしたシュー生地に、
ふんわりとしたストロベリーのホイップクリームが
ぎっしりと詰まってます。指輪キラキラ

いつもの如く、ペロッと
平らげてしまいましたっ顔3
あぁ~、美味しかったっ顔5
…ダイエット、諦めよぅか。。。顔6
Posted by とんちっち at 23:52│Comments(8)TrackBack(0)パン

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ふんわりして、美味しそうですね♪
カロリー139kcalなら、食べても大丈夫では?
ダイエット中にそんなことを言ってはいけませんね!
ところで、この他にもドーナッツを買われたのでは.....?
エンゼルエッグのパッケージの角に、
チョコレートがっ!?
意地悪を言って、ゴメンね!(^_-)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月06日 00:00
To bigパパさん。
ダイエット中のお菓子は、100kcal以内に収めるよぅにって、
ヤフーのダイエットダイアリーのアドバイスにありました…(^^;
なので、エンゼルエッグは実はアウトなんですよぅ~(+ +)
それにしても、チェックが厳しいですねーっ!!
確かにチョコレートが付いてますねっ!
でも、今日はエンゼルエッグ1個だけしか買いませんでしたよぉ~(^^)v
でも実は昨日、チロルチョコの他にもお菓子を買ってしまって…σ(^^;)
おかげでちっとも体重が変わりません…
Posted by とんちっち at 2008年11月06日 00:20
長年ダイエットをやっていて一番の大敵は○○しちゃいけない。というストレスだと思います。
お菓子が食べたきゃ食べてその分他で減らせばいいんじゃないのかな?
体のために優しい体重でいたいですね。
(ずっと体のために酷い体重の私ですが。。。)
今日から日曜までダイエット解禁で~す。
何食べようかな?
Posted by 景虎 at 2008年11月06日 07:52
bigパパのチェックが可笑しい~(笑)

景虎さんの仰る通り。
ストレスは太りますよ~。。。って脅してどうする(^_^;)

一日のカロリーを適当にでもざっと計算して、
摂取量超過してない”感じ”でしたら、
堂々とおやつを食べる!ってのはどうでしょう。
私がそうしてますσ(^_^;
Posted by mana at 2008年11月06日 09:11
To 景虎さん。
ダイエットしようと思ってから、お肌の調子が悪く、恐らくストレスが
自分で思っていた以上にたまってると思います。。。(^^;
そぅですよねぇ~、食べたらその分動いて消費する方が、
なんだか健康的ですよねっ!
食事制限よりも、身体を動かしたりして運動に力を入れてみようかしら(^^)♪
Posted by とんちっち at 2008年11月06日 12:37
To manaさん。
ストレスは、太る・・・うひょぉ~っ(ーoー;
ストレスたまりまくりのよぅな、今日この頃デス。。。
最近、爪先立ちも面倒になってきて、いかんいかんっ(><)っと、
自分にムチ打ったりして・・・。
でも、やりたくないときはやらないでいよぉー!
そぅ思ったのでした。。。
そのうち、切羽詰まれば意地でも再開する事でしょう~・・(^^;)
Posted by とんちっち at 2008年11月06日 12:41
そうそう、思い出しました!
私が実行している方法です
体重、年齢、性別から散歩の消費カロリーを算出できるサイトがあるんですよ
休みの日に目標とコースを決めてテクテク歩きます。
カロリー消費は少なめですがチャリでも良いですよ
帰りには消費した分のとびきり美味しいお菓子を買って自分へのご褒美に♪
もちろんイートインでもOK
お菓子のカロリーが多少オーバーしても夕食のご飯を少なめに盛ればいいですよ
ストレス解消できるし運動にもなる、おまけに記事のネタまで出来てしまうおすすめの方法です
我慢はリバウンドの元ですから要注意です♪
Posted by もぐちゃ at 2008年11月06日 13:26
To もぐちゃさん。
もぐちゃさんは、何でもトライされてますねー!
消費カロリーの算出できるサイト、ヤフーのダイエットダイアリーにも
いくつかのパターンで準備されてますけど、
もぐちゃさんが利用されてるのは、それとはまた違うサイトですかね?
最近、カロリー計算するのがどぅも億劫になってきてしまって…(^^ゞ
とりあえず、毎朝決まった時間に体重計にのって、
気にするよぅにしています。。。

お散歩は、軽い運動にもなるし、ストレスも発散できそぅでいぃ案ですねっ♪
最近、仕事が早く終わるので、今日は初めていつも降りる駅より
一つ前の駅で降りて、そこからてくてく歩いて帰ってみたところデス☆
初めて歩く場所は新鮮で、いろんなお店を発見でき、
とっても楽しかったデス!\(^o^)/
でも、歩いてた時間は10分程でしたが・・・(^^;
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年11月06日 23:55