Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年10月08日

座席が浮いてる~

私は普段、通勤手段として
地下鉄電車と自転車自転車を利用しています。顔1

今日の会社帰り、自転車で
緩い上り坂をこいでいたら、何やら、
コウモリくらいの大きさの黒い影びっくりが、
私のそばにすぅ~っと、
近寄ってきましたっ顔8!?

ビックリして、思わず片手をハンドルから離したら、
持ってたお弁当箱の袋を地面に落としてしまいました.....雪だるま
…幸い、お弁当箱は無傷でしたが、
一体、何だったのか。。顔10

駐輪場に自転車をとめた後、地下鉄に乗り込んだら、
おやっ、今日は珍しく新しいキラキラ2車両でした顔2
座席が浮いてるぅ~矢印1



っと、思わずケータイ携帯2で写真を撮って、
そのままケータイをいじってたら、
ついうっかり、一駅乗り過ごしてしまいました・・・顔7
久々にやっちゃったよぅ~汗・涙1

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そうそう、確かに浮いてるようですよね!
パパも、偶にしか地下鉄に乗らないけど、
この前、気付きました。
昔の車両に比べると、足下もすっきりし、
シート下からの熱も伝わりにくくなりました。
技術の進歩を感じられますね♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月09日 00:57
面白い話題だけど、お気の毒に・・・・
 イネムリでもないのにねぇ。
Posted by 生田生田 at 2008年10月09日 11:20
To bigパパさん。
新車両は、ソファーもまだフカフカで
乗ってて気持ちいぃーんですよねっ♪
桜通線はキレイなイメージがずっとあるんですけど、
東山線は随分と古びた感じの車両が走ってたりする分、
新車両はちょっと魅力を感じました(^-^)
20世紀の頃、21世紀の未来図を描いた世の中に
徐々に変わりつつあるんでしょうね~
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年10月09日 12:17
To 生田さん。
情けないことに、私が降りるはずの駅で、
扉が閉まる直前に、慌てて降りられた方が1人いて、
それを私は目撃していたにもかかわらず、
電車が走り出して、車内に次の駅名のアナウンスが
流れた時に、よぅやく自分が乗り過ごした事に
気づいたんデス..(^^ゞ
もぅ、こんな自分がやんなっちゃいます。。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年10月09日 12:22