Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年08月02日

エレベーター壊れちゃった

今朝晴れ、いつもの如く玄関を開けて、
エレベーターへと向かいました。ダッシュ

丁度、私の住んでいる階の2つ上の階から、
エレベーターが降りて来るとこでした。ピカーン
すかさず、下矢印↓のボタンを押して、
エレベーターが停まるのを待ちました。

そぅ、待ってました。

待ってたんです。

待ち続けました。

待てども待てども、エレベーターは降りて来ませんでした。。。顔7

よくよく見ると、押したはずのボタンの
ランプが付いてませんでした。
再度、プッシュッピュー
プッシュプッシュッピューピュー

でも、やっぱりランプは付きませんでした。雪だるま

しかも、よくよく耳を済ませると、
上の方から、ピコンピコン、微かに音がしてるよぅでした。
・・・人の叫び声はしてないよぅでしたが。汗・涙1
どぅやら、エレベーター壊れちゃってるみたいデシタ汗・涙 2

とにかく、朝は時間時計との戦いなので、
故障してるらしいエレベーターはそのまま放置して、
階段を駆け降りて行ったのでしたっダッシュ

共用玄関に辿り着くまでに、
蝉の死骸に4匹も出くわし、
朝から不吉な気分で始まった一日でした矢印2

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
エレベーターに乗ってから止まるのではなく、
乗る前で、災難を逃れられましたね。
でも、そのエレベーターは、無人だったのかな?(*_*)
パパは、真夏にエレベーターに閉じこめられたことがあります。
前に建て住んだ家にはエレベーターを設けており、
エアコン全室フル稼働時に、
wifeが電子レンジを使用し、
パパがエレベーター使用で事件発生でした。
wifeがブレーカーONで、事なきを得ましたが、
もし、パパ以外言えに誰もいなかったら.....!(@_@)
Posted by bigsexy at 2008年08月02日 09:03
停まってたエレベーターに、閉じ込められた人が乗ってたかは
定かじゃありませんけど。。。どぅだったのかなぁ~
会社から帰宅した時には、何事もなかったよぅに復旧してたんです。

って、パパさんは災難に遭われたご経験があったんですね!
特に夏場だと閉じ込められるのは厳しいですよねー、
大した事なくって、良かったですね♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年08月03日 01:25