Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年04月28日

芝桜の絨毯

埼玉県の入間という所にある、
有名な芝桜の写真デス。



今が旬なんですね~☆
友人が写メで送ってくれました顔2

私はこの写真を見て、
感動キラキラ2したものの、
ふと、顔6
この芝桜の上で
お昼寝したい…ZZZ

って思っちゃいましたぁ晴れ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
犬君との散歩道にも、
一面に咲き誇る紅、紫、白の芝桜がありますよ♪(^_^)
埼玉県の入間は、素敵な所なのに、
初めてその地名を聞いたのは、
とある事件の時でした.....。(´。`)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月28日 23:16
To bigパパさん。
芝桜は、どこにでもあるんですね?
見かけた事ないんですけど、名古屋にもあったんですねー♪
今日、たまたま知ったんですけど、入間って自衛隊があるとこなんですよね。
とある事件・・・ネットで検索してみたら、随分と沢山出てきました...(- -;)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年05月04日 00:21