Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年03月15日

徹夜の21時間労働

今日は徹夜で仕事をしてきました顔7

入社当初若葉マークにもらった社内規定の中に、
残業の事が記載されていて、
AM 2:00 ~ 6:00 は仮眠時間時計
と記載されてたのを見た時は、『何、コレ・・・顔4
て思ったっけ雪だるま
この時間は例え残業してても、規定では 仮眠時間
だから、残業がつかないんデス。。顔15

誰がこの時間まで会社に残ってて
のんびり仮眠を取るんだよぅパンチ

そんな訳で、私の他にも何人か残って
朝まで仕事してた訳ですが、
いつの間にか、朝は早い時間から明るい日差しが
照るよぅになってたんですねピカーン

晴れになって、自転車自転車で駅に向かう途中、
いつもは夜道で暗くて気付かなかった建物や標識が、
別世界のよぅに新鮮に目に飛び込んできました☆


洗濯終わったら、少し一眠りしようかと思ったけれど、顔6
今日の空は雲一つない快晴キラキラ
寝るのがもったいないくらい顔2
お布団干したいなぁ~顔10
只今悩み中。。。矢印2

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ご苦労様でした!
頑張りましたね!
しっかり休養を取って、ゆっくりと休養して下さいね♪(^_^)b
とんちちさんの身体が心配でもあります。(@_@)

徹夜明けの朝模様は、格別ですね。
朝まで飲んだり、徹夜麻雀をした若かりし頃を思い出します。
そういえば、就職したての頃にして以来、
麻雀、してないなぁ.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月15日 09:57
To bigパパさん。
ご心配いただいて恐縮であります。。
土曜日はしっかり & ゆっくりと休養を取りました。
悩む事数分、あっという間に睡魔に襲われ、あっという間に寝てしまいました(^^;)

パパさんも、徹マン?する事があったんですねっ!? なんだか意外~っ(@o@;)
私は高校生の頃に、友達のうちに泊まりに行った時に、1度だけ
徹夜でおもちゃのお金を使って麻雀した事ありますっ!!
なんておかしな女子校生っ。。。(^^;)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年03月17日 00:15