Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年03月13日

抹茶&ミルクのフランオーレ

初めて明治のフランを買って食べてみましたっ☆

今回購入したのは、
Fran AU LAIT (フラン オーレ) の
抹茶&ミルク味 ですっ顔11



3本が1袋に入って、1箱に4袋入ってましたピカーン

抹茶&ミルク味は、
宇治抹茶とミルクホイップのショコラで
ビスケットがコーティングされてました~ハート1

しかも、抹茶ショコラの中には、
粒々の小豆が入ってました顔2
このちょっとした歯ごたえが
美味しさを引き立てて、グ~ッドオーケーキラキラ2

どことなく、グ○コのデザートポッ○ーと
似た感触だったけどね~顔3

明治製菓:Fran

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これ欲しくて、wifeにお強請りしたけど、
パパのグルメ金庫に眠るお宝が沢山あるので、
それが無くなってからだと言われて.....。
最近、お菓子の新作が多く、
買ったはよいものの、食べずにそのままで.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月13日 12:40
To bigパパさん。
あら、金庫にお菓子が沢山眠ってるんですねっ(^^)♪
もぅ時期、ピノの新作も出るのはご存知ですぅ~?!レアチーズ味だったかなぁ・・・?
って、金庫がパンクしちゃいますね(^^;)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年03月14日 03:15