Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年01月28日

飼ウカウゲーム牧場

グリコのHPに、「牧場しぼり」のゲームコンテンツ、
飼ウカウゲーム牧場」って言うのがあります ピカーン
育成ゲームってモノで、自分の牛ウシを育てて
レースやミニゲームを楽しむ事ができます 晴れ

私も、先月くらいに育て始めたんですけど、
お正月を挟んだ事もあって、育てる事をすっかり
忘れてました・・・・顔7

久しぶりに、自分の牛がどぅなってるか
様子をみてみようとログインしたら、
こんなお便りが・・・・顔8



顔15

どぅやら旅に出てしまったらしいんです..雪だるま
いわゆる、ゲームオーバーってやつかなぁ汗・涙 2

そぅ言えば、2005年にあった愛知万博の
日立のコンテンツでも
デスクトップ上で育成するモノがあったけど、
あの時は、ちゃんと育てれたのになぁ…

愛知万博、なんだか懐かしい・・キラキラ2

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Woo君なかなかいい手紙を書きますね。
私も日立の育成ゲームにはまった口です
いるかを育てて日立の海に会いに行きましたよ。
Posted by 景虎 at 2008年01月29日 08:23
日立懐かしい…
PCで育てたイルカのぐーに会いに行きました♪
会えた時は感動でした!
Posted by もぐちゃ at 2008年01月29日 08:43
To 景虎さん。
景虎さんも日立の育てたんですね!
私も会いに行きましたよぅ~
会社のPCで、予約を必死に取って・・・・
Posted by とんちっち at 2008年01月29日 12:26
To もぐちゃさん。
もぐちゃさんも会われたんですかっ!
私もすごく感動しましたよぅ~(^^)
イルカの名前もぐーちゃんだったんですね♪
Posted by とんちっち at 2008年01月29日 12:29
万博とぐーで思い出しましたよぅ!
愛・地球広場の朝日新聞ブースで万博新聞が作れましたよね。
新聞に使う写真は自由だったのでぐーを抱いてる写真で作ったんですよ。
その新聞は今でも大事に取ってあります。
万博の話を始めると止まりませんよ♪
Posted by もぐちゃ at 2008年01月29日 12:51
「飼ウカウゲーム牧場」、
パパは、知りませんでしたが、
皆さん、ご存じなんですね!
ジェネレーション・ギャップでしょうか.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月29日 13:07
To もぐちゃさん。
万博新聞ですか、う~ん、入り口近くにあったアレかなぁ…思い出せないσ(^^;)
でも、万博はもぅ随分前なのに、まだ取ってあるなんて、
きっととってもよくできた新聞なんでしょうねっ☆
私は万博の入場券を記念に取ってあります(^^)♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月30日 00:09
To bigパパさん。
私もたまたまグリコのHPを見てて見つけただけですよ~(^^)b
今でもデザートポッキーにハマッてて♪
他に新商品とか出ないのかなぁ~って、
たまぁにCheckしたりしちゃってます... σ(^^;) クイシンボゥ..
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月30日 00:13