Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年12月05日

ミッドランド スクエアの電飾

今日も、前回Blogの続きです。

高島屋でショッピングをして、すっかりくたびれてしまい、
家に帰ってご飯を作る気もしないので
ランチに続いてディナーも外で取ることにしました顔1

どこのレストランにしようかと、考えている最中に、
そぅいえば、タワーズライツを今年はまだ生で見てないっ!顔8
って事にきづきましたピカーン

現場に行くも、すんごい人、人、人。。。。。汗・涙 2
そんな中、ミッドランドスクエアの方を見ると、
なんだか窓ガラスから光っているモノが・・・



よーく見ると・・・
おぉ! トナカイ☆

タワーズライツにばかり気を取られて
全然気づかなかった・・・顔2汗・涙1

写真は、松坂屋方面から撮ったものデス顔11
うん、トナカイだっパー

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パパは、帰宅時の名古屋高速上から、
ツリーを見ました!(^ヘ^)v
勿論、写真には、収められませんでしたけど.....。(^^ゞ
Posted by bigsexy at 2007年12月05日 00:32
To bigパパさん。
へぇ~!名古屋高速上からも見えるんですか!?と、言うと・・・
名古屋国際会議場の辺りですか・・?
脇見運転じゃないですよねぇ~・・ ヾ(^^;)
Posted by とんちっち at 2007年12月05日 00:46
いえいえ、名駅の環状線の分岐辺りです。
丁度、笹島ライヴ横辺りですよ!
勿論、脇見運転ではありません!
パパは、視界が広くて.....。
皆からは、後ろにも目があると言われています!(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年12月05日 01:59
ツリーは見たけどトナカイはまだ見ていないかも^^
位置的にあまり見に行けないんですよね
折角のブラインド制御もっと色々見てみたいです
Posted by もぐちゃ at 2007年12月06日 02:12
To bigパパさん。
うーん、後ろに目があるなら脇見じゃあないですよねっ!?
おもしろいパパさんですね~♪
Posted by とんちっち at 2007年12月06日 02:24
To もぐちゃさん。
なるほどっ!ブラインドによる効果でトナカイに見えるんですね!?
去年はクリスマスツリーだったとか・・・
Posted by とんちっち at 2007年12月06日 02:27
今年も裏側はクリスマスツリーですよ♪
去年は開業前でしたからもっと大きく鮮明なツリーだった記憶があります。
Posted by もぐちゃ at 2007年12月06日 19:49
今日、何気なしに、
オフィスの上階から名古屋駅方面を見たら、
クリスマスツリーが見えました!
もぐちゃさんの言われる様に、
その裏側は、トナカイということですね!
Posted by bigsexy at 2007年12月06日 23:39
To もぐちゃさん。
えーっ!?裏側??裏側にも電飾が??
全く気づきませんでした・・(^^;)
今度名駅に行ったら確認しておきますっ!
Posted by とんちっち at 2007年12月07日 01:59
To パパさん。
おや。パパさんは名駅近辺にお勤めなんですね?
いぃなーいぃなー(^.^)
私は・・・・・。
Posted by とんちっち at 2007年12月07日 02:03
名駅周辺は、飲み会の時に行くくらいで、
名駅周辺の見える場所が、勤務地ですよ♪(^_^;)
とんちっちさんの会社からは、
名古屋のどこのシンボルが見えるのでしょう?(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年12月07日 09:25
To パパさん。
私の会社は名古屋市外なのでシンボルは見えないかも・・・(^^;)
辛うじて東山公園のタワーが見えるかもっ!?って感じですぅ~
Posted by とんちっち at 2007年12月07日 12:25
とんちっちさんは、お宅は市内で?
勤務地が市街だと、時間が掛かりますね。
パパも、東山公園タワーが見えますよ♪
Posted by bigsexy at 2007年12月07日 22:06
To パパさん。
おうちは市内で東山タワーがよく見えます(^^)v このタワー、
PM9時になると照明が消えちゃうんですよねー
Posted by とんちっち at 2007年12月08日 03:43