Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年11月11日

カフェでリフレッシュ☆

今日は、東山公園の近くにある、
『 APOLLINAIRE CAFE 』 (アポリネール カフェ)
でお茶してきました 顔2

雑誌に掲載されてたカフェで、ずっと
気になっててよぅやく行ってきましたっ☆

窓側の席に案内されて、
紅葉シーズンの今、平和公園の紅葉を観賞しながら
ちょっとした気分転換にもなりました四つ葉
春の桜のシーズンも、楽しめそぅですキラキラ

  

ケーキの名前が覚えられなかったんですが、
写真左はりんごの自家製ケーキ。
写真真ん中はハニートースト。(とってもBig!!)
写真右はチーズの自家製ケーキ。(写真、ちょっと失敗しちゃいましたが・・汗・涙1
となってます。
モンブランもあったんですが、売り切れちゃってました汗・涙 2
ケーキは全て自家製で、7種類くらいありました。

ここはコーヒー コーヒー も評判のお店みたいで、
注文してからコーヒー豆を挽いて、香ばしさを堪能できますキラキラ2
コーヒー好きの方にはもってこいのお店デスグッド

豆の量り売り、ケーキのテイクアウトもOKっオーケー
ランチ時間には、1000円のランチもあるよぅですハート1
駐車場も数台分確保されてましたっ顔11

今度はランチも試してみたい ハート3
と思った雰囲気のいぃカフェでした~顔3

地図はこちら

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
全部、美味し〜♪
前を通る度に、素敵なお店だと思いつつ、
未だ、一度も入ったことがありません。
こんな美味しそうなスイーツばかりなら、
早く行ってみなきゃねっ!(^_^)
Posted by bigsexy at 2007年11月11日 01:55
デコレーションケーキが必要で、
今日、早速、お店に伺いましたが、
生憎、希望のものが無く、
店内でお茶でもと思いましたが、
時間が無く、泣く泣く撤退しました。
後日、店内にて、スイーツと珈琲を味わいたいと思います。(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年11月11日 23:44
To パパさん。
すごぉ~いっ!早速行かれたとは・・・。
パパさん、おいしいものに目がないんですねぇ~(^ー^)♪
Posted by とんちっち at 2007年11月11日 23:57
はい!
美味しいものが大好きなお馬鹿なパパです!(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年11月12日 00:02